ホーム > お知らせ > お試し無料!企業・福祉施設向け出張ヨガレッスン「ココヨガ」開始

お試し無料!企業・福祉施設向け出張ヨガレッスン「ココヨガ」開始

本日、企業・福祉施設向け出張ヨガレッスン「ココヨガ」を開始しました!

 

cocoyogaimg.JPG

 

本サービスは、社員のストレス解消や体のケアを目的に、ヨーガ療法士が会社にお伺いし、ヨガを実施するサービスです。腰痛や肩こりといった身体機能の回復だけではなく、ストレス、うつ、不眠といった精神的な健康改善が期待できます。

 

現在、会社で働いている13人に1人は、「うつ病」または「うつ病の気がある」と言われており、社員の皆様に元気よく働いてもらう上で、メンタルのケアは重要です。

 

出張ヨガサービスを導入することで、社員の皆様の

・ストレスケア

・うつ病予防

・モチベーションアップ

・離職率の低下

などの効果が期待できます。

 

また、当出張ヨガサービスは、会社に広いスペースや会議室がなくても実施でき、時間も、早朝から夜まで、お客様の都合の良い時間に合わせ対応できます。

 

ヨガをしたことがないお客様は、その効果が分からないと思いますので、まずは全3回の無料レッスンをお試しいただければと思います。

 

さらに当サービスは、8月1日から岩手県で公募される「いわて働き方改革等推進事業費補助金」の対象経費となります。この補助金をご利用いただくと、出張ヨガに関する経費が補助されますので、その後のレッスンについても無料か、非常にお得な料金でご利用いただくことが可能です。

 

働き方改革の一環として、ぜひこの機会に、出張ヨガサービスをご利用ください。

 

お試し無料!企業・福祉施設向け出張ヨガレッスン「ココヨガ」

http://cocoyoga.biz/