イベント開催業務効率化システム「AZプラット」

イベント業務の効率化、おまかせください!

イベント開催に関するこんなお悩みありませんか?

イベント開催の告知が大変!

イベント開催業務効率化システム「AZプラット」では、イベント関連情報を集約化し、多方向に情報のやり取りができるイベント情報プラットフォームを構築!効果的にイベントの告知が可能です。

運営スタッフが足りない!

イベント開催業務効率化システム「AZプラット」では、システム内でスタッフの募集が可能です。地域の人材を活用し、イベントを盛り上げることができます。

出展者・出演者の手配が大変!

イベント開催業務効率化システム「AZプラット」では、システム内で出展者や出演者の手配が可能です。様々な団体と連携しイベントを実施することで、これまでよりも効果的なイベントを実施できます。

参加者の予約管理が大変!

イベント開催業務効率化システム「AZプラット」では、イベント参加者の予約管理が可能です。ネット予約、電話予約、来店予約等、あらゆる予約を一元管理できます。


イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の内容

本サービスは、イベント業務を効率化するWEBシステムをお客様の希望するエリアで構築サービスです。

本システムを導入することで、イベント開催に必要な準備(イベント告知、スタッフ募集、出演者・出展者の募集、協力団体の管理等)を効率的に支援します。

【システム・機能一覧】

機能 内容
イベント登録・更新機能 すべての登録ユーザーが無料でイベントやユーザーの情報を登録・更新することができます。
検索機能 登録されたイベントを開催期間・開催地・イベントの種類で検索表示することができます。
表示機能 イベントの種類別・開催地別・開催月別の一覧を表示することができます。
協力者募集機能 参加者や協力者等を募集することができます。
連携依頼機能 イベント開催時に必要な団体へ連携や協力の依頼ができます。
ユーザー情報の表示機能 イベントを登録したユーザー(個人又は団体等)の情報を表示することができます。
登録ユーザーの一覧機能 登録ユーザーの一覧を分野別に表示することができます。
パソコン・スマホ表示 パソコンとスマートフォンのそれぞれに対応した画面表示機能を備えています。
シンプルな操作性 HTMLの知識がなくても簡単にイベントやユーザーの情報を登録・更新することができます。
予約管理機能 ネット予約、電話予約、メール予約等、あらゆる予約を一元管理できます。
イベントの自動掲載機能 指定したページから自動でイベント情報を取得し掲載します。


イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の利用効果

閲覧者(インターネットユーザー)のメリット

  • 興味のあるイベントが見つかりやすくなります。
  • 関心のあるイベントにスタッフとして関わることができ、活躍の場が広がります。
  •  

    登録ユーザーのメリット

  • 新たな情報(収集/発信)ツールとしてイベントの企画や集客に役立ちます。
  • 参加者や協力者等の募集とリサーチがしやすくなります。
  • 多様な協力者が見つかることで、地域と連携したイベントが可能になります。
  • イベント主催者から出演・出展等のオファーがあり、活躍の場が広がります。
  • ユーザー情報を紹介することでホームページの代わりとなり、団体の認知度が高まります。
  • 公式ホームページやFacebook、Twitterを登録し、閲覧を誘導することができます。
  • イベントの予約業務を効率化し、コストを圧縮します。
  •  

    図1.利用ユーザーの関係
    ppp.gif

    ※システム内で多方向に情報のやり取りができ、効率的にイベント業務を進めることができます。

     

    イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の構成

    イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の構成は下記の通りです。

    itiran.jpg

    イベント開催業務効率化システム「AZプラット」導入の流れ

    イベント開催業務効率化システム「AZプラット」 の導入の手順を紹介します。

    ステップ1:イベント開催業務効率化システム「AZプラット」のお問い合わせ(お客様)

    お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ下さい。サービスの詳細につきまして、打ち合わせを致します。

    arrow.png

    ステップ2:ご契約(お客様)

    システムの内容や料金等にご納得いただけたら、サービスの契約となります。システムの構築をスタート致しますので、着手金として料金の半額をお振込みください。

    arrow.png

    ステップ3:イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の構築開始(弊社)

    着手金のお振込みを確認後、イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の構築を開始します。10営業日以内にシステムを構築致します。

    arrow.png

    ステップ4:イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の確認(お客様)

    構築したシステムの確認をお願いします。お客様の確認後、システムを公開します。

    arrow.png

    ステップ5:残金のお振込み(お客様)

    イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の完成後、残りの料金についてお振込ください。



    お客様からよくいただくご質問にお答えします!

    Q.サーバーは自社で準備する必要はありますか?

    本システムは、クラウドのパッケージソフトウェアになります。お客様側でサーバーの準備は必要なく、弊社の所有するサーバーにシステムを設置し、提供を致します。


    Q.サイトの名前(ブランド名)を自分でつけることはできますか?

    はい。自由に設定することが可能です。


    Q.サイトのドメイン名はどうなりますか?

    ドメイン名も、自由にお選びすることが可能です。サイトの名前(ブランド名)に合わせて設定することをお勧めいたします。尚、ドメインは弊社所有となり、ドメインの譲渡は致しません。


    Q.イベントの自動掲載機能とは何ですか?

    指定したページから自動でイベント情報を取得し掲載します。これにより、サービス開始直後から多数のイベント情報を掲載した、利用価値の高いサイトを運営できます。


    Q.どのくらいのイベントが掲載されますか?

    対象エリアによって差がありますが、100~200イベントが、開始直後から掲載されます。


    Q.イベント開催業務効率化システム「AZプラット」の構築事例を見たいです。

    構築事例については、下記URLよりご確認ください。

    イベント開催業務効率化システム「エンジョイいわて」
    https://enjoyiwate.com/


    Q.契約期間は、どうなりますか?

    最低契約期間は3ケ月間となり、以後1ケ月毎の契約となります。
    解約をご希望の場合、解約日の30日前までにご連絡をお願い致します。


    まずはお問い合わせください!

    イベント業務の効率化なら、イベント開催業務効率化システム「AZプラット」にお任せください!

    イベント開催業務効率化システム「AZプラット」

    ■契約期間:3ヵ月間

    ■税抜料金:210,000円(内訳:月額70,000円×3ヵ月分)

    4ヵ月目以降:月額70,000円 ※表示はすべて税抜き価格となります。

    【システム・機能一覧】
    ・イベント登録・更新機能
    ・検索・表示機能
    ・協力者募集機能
    ・連携依頼機能
    ・ユーザー情報の表示機能
    ・イベントの自動掲載機能
    ・予約管理機能


    botanazp.gif


    特定商取引法に関するページ

    販売業者 株式会社AZクリエイト
    所在地 〒024-0062
    岩手県北上市鍛治町2-4-7
    TEL 0197-72-6081
    受付時間 10:00~16:00(月土日、祝祭日除く)
    連絡先 info@azcreate.jp
    販売URL http://www.azcreate.jp/azpl/
    注文方法 インターネット
    販売価格
    (税込み)
    226,800円(3ヵ月契約)
    4ヵ月目以降:月額75,600円
    商品代金以外の必要料金 商品代金のお支払い手数料
    お支払い方法 銀行振り込み
    商品の引渡し時期 お申し込み後、10営業日以内にサイトの構築を致します。
    返品・返金について 契約後の返金は不可とさせて頂きます。
    個人情報について お客様にの個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。