ホーム > 経費削減 > 通常割引+20%オフ!法人向け割引ETCカード、ガソリンカードのご案内

通常割引+20%オフ!法人向け割引ETCカード、ガソリンカードのご案内

こんにちは。AZクリエイトの昆野です。

本日は、導入するだけお得に節約できるETCカード、ガソリンカードのご案内です。

 

etccard.jpg

 

このカードは、知っているだけで得する内容となっています。ぜひ、最後まで内容をご確認ください。

 

■ETC割引カードのご案内

ETCカードの中には、法人大口向けの割引カードがあることをご存知ですか?

 

今回ご案内するETCカードは、毎月高速道路を500万円以上利用している企業のみが利用できる高利率の割引カードですが、その利用額の大きさから、一般的な企業は導入できませんでした。

 

しかし今回、ある企業と提携し、協同組合を形成することにより、利用額が小さい企業や個人事業主の方でも、導入コストほとんどなしで、毎月500万円以上利用している企業と同様のETC割引が受けれるようになりました。

 

このETCカードを利用すると、通常の割引とは別に、最大20%の割引特典を受けることができます。

 

■ETC割引率

通常割引(最大50%)+大口割引(最大20%)

※通常のETC割引後に、さらに割引されます。

 

■ETCカード導入の仕組み

今回、ご案内するETCカードは、毎月500万円以上、高速道路を利用している法人しか導入できない割引カードです。このためお客様には、ある協同組合に加盟していただきます。

 

この協同組合では、すでに組合全体で毎月500万円以上の利用を達成しているため、組合に加入することで、大口向けの割引カードが、小額利用の法人でも利用することができます。

 

またこの協同組合には、個人事業主も加入できるため、個人でも割引ETCカードが利用できます。

 

■ETCカード利用料

年額 1,117円

※ETCカード年会費617円+保険料500円(盗難などで不正利用された場合、最高30万円補償)

 

一般的なETCカードと比べても同程度の年会費のため、月間5,000円以上、高速道路を利用するお客様は、このカードを利用いただいたほうがお得になります!

 

■割引ガソリンカード、福利厚生サービス

このほかにも、当組合に加盟すると、大口法人向けのガソリンカードの利用(一般的なガソリンカードよりも安価です)や、福利厚生サービス(イオンシネマ500円引き、提携ホテルの割引等)を受けることができます。

 

このガソリンカードは、ETCカードと同様に本来であれば、大口法人しか利用できない割引が、小額利用の法人や個人事業主でも利用できます。

 

全国のエネオス、宇佐美、出光のガソリンスタンドで利用でき、レギュラー、ハイオク、軽油のすべてに割引が適用されます。

 

給油上限もない最強のガソリンカードです。

組合に加盟している方は、無料で発行できますので、料金もかかりません。

 

割引価格の詳細は、不特定多数へ掲示できない決まりとなっているため、興味のあるお客様へのみ、個別にご連絡を差し上げております。

 

ガソリンカードや、ETCカードの詳細を知りたいお客様は、下記無料フォームよりご連絡ください。

 

割引ガソリンカード、ETCカード 無料資料請求フォーム

https://55auto.biz/azcreate/touroku/etc.htm

 

※ガソリンカードの割引価格やお申込み方法など、詳しい資料を送付します。

 

もちろん弊社でも、カードの切り替えを行い、法人ETCコーポレートカードとガソリンカードの導入をしました。カードの切り替えだけでかなり安くなりますよ!

 

知っているだけで得する情報ですので、ぜひご活用ください!