ホーム > 経営の原理原則 > 経営者・ビジネスマン向けの経営講座 視聴サービス開始!

経営者・ビジネスマン向けの経営講座 視聴サービス開始!

こんにちは。AZクリエイトの昆野です。

最近、いろんなサイトのSEO対策や集客を代行しておりますが、相談を受けたときに、これは絶対に売れないだろうなと感じるサイト(お店)があります。

 

それは、取り扱い商品(サービス)が、他社と比べて競争力がないお店です。

 

例えば、A店で3,000円で売られている商品が、B店では2,500円で売られていたとします。

全く同じ商品が、異なる値段で売られていた場合、B店で購入する人がほとんどです。

A店がいくら販促をがんばっても、ほとんど売れません。

 

同様にサービス業でも、同じようなことが起きます。

似たようなサービスが、A店では3,000円、B店では2,500円ということが良くあります。

自分が購入する立場になって考えてみてください。

サービスの差が分かりづらい場合、安いほうに行くことがほとんどでしょう。

価格が高いのが悪いということではなく、高いなら高いなりの理由が明確に伝わらないとダメです。


「集客さえうまくいけば何とかなる」と思っている人が多いですが、大前提として、自社の商品(サービス)が他社と比べて競争力があることが重要です。



この辺の経営常識について、体系的に学ぶことができる講座の準備が整いましたので、紹介します。スマホやパソコンで好きな時間に学ぶことができるWEB講座です。

 

hanbaisokusin.com_.jpg

 

経営の原理原則 WEB講座

http://www.hanbaisokusin.com/



全25回構成で、売上の上げ方、利益の出し方、経営戦略の立て方、商品選定の方法、お金の増やし方、マネジメントの方法など、成長のために必要な経営原則を学びます。


講師は、上場企業を含め、1000社以上にアドバイスしてきた井崎貴富先生!

僕が師匠として、尊敬している人です。

 

フェイスブックでも紹介しましたが、日本の1~13位の流通業、1~8位の飲食業、1~3位の美容業は、すべてこの「経営の原理原則」を同門で学んだ経営者達です。

さらには、全国に100店舗以上あるチェーン店のほとんどは、この経営の原理原則の出身者で、それほどすごい影響を与えています。


ぜひ、皆さんも【本物の経営原則】を学んでください。


経営の原理原則 WEB講座

http://www.hanbaisokusin.com/

※経営者はもちろん、全ビジネスマン必須の講座です!

※全業種・業態対応!あらゆる企業が参考になります!